

待てましたか・・・?(敬語)

待てませんでした・・・(小声)

VFR400R(NC30)を増車しました。

IMG_3500.png

92年式のトリコロールです。

本来なら3月の上旬に納車予定でしたが、待てずに2月中に納車してしまいました。

先代のVFRでは申し訳ない事の繰り返しだったので、新たな相棒は大事に維持し続けます。

これからよろしくね。

噂のアレ

先週行われたMotoGPでCBR1000RRの2012年式(4代目)が展示されていました。
(因みにこの日が人生初のバイクレース観戦でした)

CBR1000RR

顔は歴代のモデルの顔をミックスしたようなキリッと引き締まった表情でカッコいいです。

目(ライト)の下にあるエラのようなダクトも「ファイヤーブレード」のペットネームに秘められた攻撃的なイメージをグンと上げてる感じがします。

CBR1000RR

サイドは現行CBRの面影を残した感じですね。

ホンダ独特のトリコロール?のカラーリングもグッドです。

今回は参考出展だったので、跨る事が出来なかったのが残念です。

続きを読む

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

