

群馬

久々の更新です。

25日はTwitterでお世話になっているフォロワーさんに会いに群馬の方に行ってきました。

実家から国道16号を経由して埼玉にある関越道「川越IC」から「前橋IC」、ナップス前橋店までの大冒険です。

出発は午前8時。予定よりも1時間オーバー。到着予定時間は12時・・・急がなきゃ。

川越ICに向かう途中でクラウンに乗る爺に殺されかけました。

何で私(バイク)の方に寄ってくるんですかね・・・。進行方向ちゃんと見ろよ。なおその後は順調だった模様。
虫
上里SAで休憩してたら、アッパーカウルに虫君が体当たりしてました。

群馬に入ってから急に風が強くなり、高速2回目の自分には精神的に来ましたね。100キロ巡航での横風とかやめてくれよ・・・(絶望)

続きを読む

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

