スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長瀞、秩父ツーリング

昨日は久々に100km越えのツーリングをしてきました。

特に目的地はなく、ぐるっと一周するようなルートを走ってきただけですが・・・。

ルート

国道16号、254号、140号、299号、16号の1周ルートでだいたい130kmくらい。

長瀞、秩父の景色を眺めながらのルートなのでこれからの紅葉のシーズンは絶対良い眺めでしょうね。

途中カブ軍団、モンキー軍団に遭遇。軍団の後ろをNinjaが追いかける感じになってましたが、マスツーも楽しそうですよね。

個人的にはソロツーの方が気楽で良いんですが、偶にはマスツーもしたいなぁと思います。


本来なら長瀞の自然を見に行くつもりだったのですが、意外とバイクを停められる場所がなく、この日寄ったのは299号沿いの道の駅だけです。

あしがくぼ

道の駅「あしがくぼ」。

299号と川を挟んだ側にある駅です。

秩父へと通じる国道、3連休最終日だけあって車もバイクも多く停まってました。

バイクはほとんどが大型。自分も大型免許が欲しくなります・・・。


ほぼ走りっぱなしだったのであまり書く事がないですw

機会があればまたこのルートを走ってみたいです。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。