スポンサーサイト


新しいバイク

かなり放置してました。

放置している間に色々あってNinja250RからVFR400Rというバイクに乗り換える事になりました。

VFR400R

VFR400R 型式NC30。憧れのレーサーレプリカ。そして丸目二灯(ここ重要)。

納車されたのは1月14日でした。所有して今日で2日になりますが、Ninja250Rとは全く違うバイクだという事を身をもって感じました。

排気量もエンジンも違うんだから当たり前だろって思う方もいると思います。全くその通りです。

排気量が倍近く増えれば気筒数は2倍と慣れるまでもう少し時間が掛りそう。

早くVFRに跨って色々な場所を走りたい!でも少し月末まで我慢です!

耐えられる気がしない!


と、新たな相棒がVFRになったというお話でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

