スポンサーサイト


乗れない日々

新しいバイクが来て早いもので1週間が過ぎました。


去年の12月17日にNinja250Rを売却、その後バイク屋に直行してVFR400Rを契約し、今月の14日までずっと乗れない日々を送ってました。

そして1ヶ月近く待った納車の日。今までの「バイクに乗りたい!」というウズウズしてた気持ちを晴らそうと思ったのですが、結局バイク屋→GS→寮の10km以内コース・・・。

任意保険の契約変更が済んでなかったのもあって自重しました(バイクに慣れてなかったというもある)。

しかし、その翌日は友人に誘われマスツーに。

寮の規則を破ってでのツーリングだっただけに寮の管理人に怒られるのでは?と思いながらヒヤヒヤしてましたw

今は寮の規則に則って乗ってません。次に乗れるのは25日の学校が行う車検の日です。

バイクを買ってもすぐ乗り回せないのが辛いですが、規則は規則・・・面倒ですが、従うしかありません(既に破ってる)。


話は変わってバイクの話。

先週のマスツーで後ろを走ってた友人に「加速した時に後輪滑ってるよwww」と言われてから早くタイヤを交換せねば・・・と焦っています。

そういえばバイク屋からも「タイヤは交換した方が良いかもしれませんねー」って言われてた気が・・・。

タイヤくらいサービスで交換してよ、と思いましたが、向こうも商売ですし無茶は言えませんよねw

という訳で今週中にタイヤを交換しようと思います。候補は「BT-92」というタイヤ。

レーサーレプリカには似合わないツーリングタイヤですが、ライフ重視でこれにしようかと。

欲を言えばハイグリップタイヤが良いですが、5000kmで終わるようなタイヤは学生が買う物ではないと思ってますw

とりあえず早く今の表面カチコチタイヤからの魔の手から逃れたいですねw


最後に納車した日に洗車した写真を。
VFR400R
丸目二灯こそ正義! 丸目二灯こそレーサーレプリカ!

あとは先日行われたオートサロンでの写真。
無限CBR1000RR
無限仕様の次期?CBR1000RR。いやー、かっこいいですね。

純正だと正直微妙・・・ですが、無限仕様は普通にかっこいいですね(小学生並みの感想)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

