スポンサーサイト


買いました

自分はあまりCDを買う人ではないのですが、どうしても気に入った曲、グループのCDは買っちゃうんですよね。

多分私と同じような人は1人くらいはいるはずですw

とまあ、下手な件はここまでにしておいて、今日は何ヶ月振りにCDを買った訳です。

わざわざバイクに跨って横浜のアニメイトまで行ってきましたよ。

バイクに跨るのは苦じゃないので良いんですけどね。

さて、今日買ったCDはこちら

ジャケット

現在TBS系列で放送されているアニメ「アイドルマスター」のOP曲「READY!!」です。

限定版にはノンテロップOP映像が収録されているDVDが付いてくるというので、限定版を買いました。

ここ最近買ったCDはアニメ「ストライクウィッチーズ2」のED曲「Over Sky」以来。

早速聴いてみましたが、元気系のアニソンは良いですねぇ~・・・。

アニメの雰囲気にマッチしてて、「頑張るぞー!」って気にさせてくれる非常に良い曲だと感じました。

個人的にはカップリング曲も気に入ってます。
(あえて感想は書きません。気になった人はお店に買いに行こう!)

あと、ジャケット絵も良いですよね。

キャラ1人1人の表情が丁寧に描かれているところに好感が持てます。

特に裏面の美希が可愛い(小学生並みの感想)


下手くそなレビューですが、買う価値はあると思います。

このCDを買って某音楽番組のランキングに乗せようぜ!とは言いませんが、ネットで落とすくらいなら買え!と言いたいですね。

しかしストライクウィッチーズが自分の中のホットなアニメだったのに、気付けばアイドルマスターになっちゃいそうな勢い。

これはゲームも買っちゃうかも・・・買ったら美希だけをプロデュースしよう(提案)


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これすき。
EDもぜひ買って、どうぞ

Re: No title

コメントアリシャス!

> これすき。
> EDもぜひ買って、どうぞ
ねー、いいよねー。
お金があったらアイマスのCD買い漁りたいんだよなぁ・・・。
プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

