スポンサーサイト


ビューンと

学校でのバイクの登録審査に受かり、今日からやっとVFRに乗れます!

という事で乗ってきました。


登録の審査が済んだら、ホンダの純正部品を取り扱う店に行こうと思ってたのですが、登録が済んだのが丁度5時。

部品の注文の受付も5時締切だったので、今日は店の場所の確認という感じで走ってきました。
VFR400R
店の近所にあったコンビニでパチリ。

やっぱり丸目二灯はかっこいいんじゃ^~(恍惚)

iPhone4Sのカメラでも夜の撮影は苦手っぽい・・・? 汚い写真になってしまって残念(≧Д≦)

久々にVFRに乗りましたが、最初はきしみ音が酷くて「買ってまだ2週間近いのに壊れた・・・?」と思ってしまいました。

最近の埼玉は雪が降るくらい寒いんで、VFRも何かしら天候の影響を受けているのかな?

それか自分の乗り方が悪いのかな? だとしたらVFRに申し訳ないですね・・・。


店の確認が済んだら次は国道16号に乗って狭山の方まで行ってきました。
VFR400R
あまりの寒さに暖を求めにコンビニへ。

ホット缶コーヒーが美味しかった(小学生並みの感想)

身体も指先も丁度良く暖まったので、帰路に。

寄り道で川越の2りんかんに行ってきました。タイヤを見てきましたが、うん、高い。

とりあえずタイヤは金曜日に東京の方のあるタイヤ屋さんで交換しようと思います。

あと、明日こそは部品の注文を済ませないと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

