

新年初ツーリング

週末は実家のある神奈川に戻って、江の島ツーリングに行ってきました。

(毎度の事ながら写真は少なめです)


実家に帰る途中に新しいタイヤを履かせて、ツーリングの準備はバッチリ。
VFR400R
タイヤはタイヤ屋さんのアドバイスによりBSの「BT-92」からDLの「GPR-200」になりました。

フロントにα12を履かせるともっと運転がラクになりますよ!って言われましたが所持金が足りず断念。

あと交換時に「これ7~8年前のタイヤかも知れませんねー」と言われてビックリ・・・どおりでグリップ力が死んでた訳だ。

よくこんなタイヤを履いたバイクに乗って生きてたなと思います。


今回のツーリングのルートは国道467号を下って、江の島大橋を渡るだけの単純なルート。

しかし当日は467が藤沢駅周辺で渋滞・・・疲れた(小学生並みの感想)。


江の島に着くとバイクがいっぱい。

寒いのによう来るわ・・・と関心しつつ、バイク乗りはMである事を再確認。

あと猫もいっぱいいました。

猫

猫

猫

猫

猫

猫
写真はまだありますが、とりあえずこれで。

猫はやっぱり可愛いなぁ!


あとツイッターのフォロワーさんとプチオフ会。

急きょ決まったオフなのにも関わらず来て下さってありがとうございます。
VFRとホーネット
奥の黒のホーネットがフォロワーさんです。

ホーネットの排気周りは独特な作りになっていて興味深いですね。

フォロワーさん曰く「丸目二灯(バグアイ)にしたい(`・ω・´)」との事。

ストファイと化したホーネット、うーん・・・早く見てみたい!w

フルカウル、ネイキッドに関わらず丸目二灯乗りがどんどん増えてくれると嬉しいですねw


そしてフォロワーさんとは江の島大橋でお別れ。

自分はそこから国道134号線、129号線、県道22号線を通って帰宅。

寒かったけど、やっぱりバイクって楽しいw と思った1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫が可愛かった(小学生並みの感想)

No title

そうだよ!(大便乗)
猫だいすき

No title

こんにちは。

ホーネットって、タンデムした時に後ろ乗ってる人の右ふとももヤケドしないのかと、いつも不思議に見てしまいます。

それにしてもNC30、キレイに乗ってはりますね~

No title

コメントありがとうございます!

ホーネットでタンデムしてる人ってそんな見かけないような・・・でも足にサイレンサーがどう見ても当たる設計ですよねw

ありがとうございます、多分前のオーナーがガレージ保管をしてたっぽいのでまだ綺麗なんだと思います。
これからも綺麗なままで乗っていきたいです!
プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

