スポンサーサイト


実家に帰ろう

ツーリングかどうかは分かりませんが実家に帰ってきました。


最近バイクの始動性が悪く、3日間ほど友人の手を借りて押し掛けでバイクを動かしていました。

VFRは185kg(カタログ値)もあるので押し掛けするのも一苦労でした・・・。

しかし、一昨日になって始動の悪さの原因を発見・・・以外にもチョークにありました。

チョークレバーとチョークワイヤーが外れていました・・・しょーもな。

レバーにワイヤーを引っ掛け、チョークを引いてセルを回すと一発始動・・・(´・ω・`)

友人に対する申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、原因が分かったのも友人のおかげなので大感謝。


バイクの調子も戻ったところで私用で実家に帰る事に。

ただ帰るのもアレあったので、ここ1週間でバイクに負担を掛けてたのでオイル交換に「ナップス幸浦店」に寄る事にしました。
VFR400R
道に迷ったと思い、国道沿いの工場の入り口に停めた図。

迷ってませんでした。GPSで確認したら目的地よりも大分前でした(≧Д≦)
VFR400R
そういえば後ろから撮った写真ってまだないような・・・。

ナンバー隠すのが面倒なので撮ってないだけです。

でもそろそろ撮りたいなぁと思ってるのでお楽しみに。


ナップスに到着してオイル交換の作業待ちに店長さんに話しかけられました。

結構びっくりしたゾ(小学生並みの感想) というかよく私だと分かったな・・・w
VFR400R
2時間くらい待ってようやく作業開始!

店長さんの粋な計らいでピットの中にお邪魔させて頂きました。
VFR400R
この後サイドカウルが外されて無事にオイル交換終了。

店長さん、スタッフさんありがとうございました。


その後無事に実家に到着。

そして今日の朝再び始動性悪化。原因は燃料の少なさでした(≧Д≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

