スポンサーサイト


秩父ツーリング

約1ヶ月振りの更新です。

最近は就職活動の方が忙しく~・・・と言いたいところですが、先日初めて企業説明会に行ってきました。

長野まで知り合いの車で行ってきましたが、下道での移動だったのでかなりしんどかったです・・・w

それはさておき土日は秩父の方を走ってきました。

今回は企業説明会で疲れた身体を癒しに温泉に行ってきましたよ!
温泉
今回お邪魔したのは「満願の湯」。

秩父と言うより長瀞、奥長瀞方面の山の中にある温泉施設です。

男湯は大浴場と露天風呂の2つ。特に露天風呂からの眺めは良いです(格別だとは言ってない)。

良い湯でした(小学生並みの感想)。
温泉
駐輪場はこんな感じ。

空いてるスペースに停めてくださいという感じですね。

この日は自分以外に赤×銀の250のカナタがいました。
道の駅
道の駅あしがくぼ。

秩父に来た時は必ずと言っていいほど立ち寄る道の駅です。

というよりこ↑こ↓目当てに秩父に行ってるようなもんなんですけどねw

この日は夕方だったためバイクは私だけ・・・(≧Д≦)ヌッ!
VFR400R

国道299号
入間から飯能、秩父へ繋がる国道299号。

昼間走る分には普通ですが、夜は街灯少なめなので個人的には危ないかなぁ・・・って感じです。

あと対向車も結構なスピード出して走ってますし。

路面の状態もひび割れ、轍、凹凸、普通にあるんであまり良くない気がします・・・。

普通に走るなら十分な気もしますけどね。

土曜日はこれでお終い。

日曜日はまた道の駅あしがくぼへ。
うどん
道の駅名物のうどんが美味しかった(小学生並みの感想)。

VFR400R
最近のVFR。ハンドルのバーエンドを社外品にしました。

調子は良好。でもギアの入りのコツが未だに掴めません・・・。

とりあえずバックステップ買おうかな・・・と思う日々ですw
(完全に見掛けだけで買おうと思ってるライダーの屑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

