スポンサーサイト


山に目覚めた日

お久しぶりです。

無事2年に進級し、就活もより忙しさを増している日々です・・・。


しかし、忙しい事ばかりでなく、私自信のバイクの走り方も今年度に入って大きく変わりました。
GPR200
4月の第1週の土曜日まではこんなにアマリングが残っていたリアタイヤが・・・

日曜日にはここまでに変化。
GPR200
それもそのはず、土曜日、日曜日と2日間続けて奥多摩を走りましたからね!

土曜日はTwitterのフォロワーさんとのオフ、日曜日はフォロワーさんからの刺激で自発的に・・・w

気付いたら「山走るのってこんなに楽しいのか!」とオナニーを覚えた猿みたいな週末を送っていました。


いや本当に山を走るのが楽しいです。むしろ今までの自分の走りの生温さに気付かされました。

「レーサーレプリカなのにリュック背負ってツーリング?(嘲笑)」←ツーリングライダーに言われた

「このバイクにGPR200?(半笑い)」←タイヤ屋に言われた

言わせたきゃ言わせてやるよ・・・!(震え声)

私、変わらなきゃ・・・!(使命感)


と、今日に至ります。

走るために生まれてきたバイクですから、速く、そして大切に、この2つをテーマに今後もガンガン走り込んでいきます。

こんな良いバイクを盆栽で終わらせて良い訳がないです。

頑張って走ろうVFR、あと私もね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

