スポンサーサイト


買いました・・・その後

前回の記事を書いたあと、「TOWER RECORDS」で「READY!!」と対象商品を買うとポスターが付いてくるという事を知りました。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



「え、何それは・・・(情弱)」



ええ、完全に見落としてました。

何でアニメイトで買ったんでしょうか。

何のための1800円だったのでしょうか。

もっと早く知っていれば・・・クッ!(千早読み)



TOWER RECORDS(以下:タワレコ)ではアイマスとのコラボキャンペーンとしてアイマスに登場するキャラ、星井美希がそのキャンペーンガール?となっています。

私はその星井美樹(以下:美希)が大好きな訳です。

しかも対象商品は美希がプリントされているA4クリアファイルにペンライト。

もう買うしかない、そう思った時は既に電車の中でした。


と言う訳でまずは横浜のタワレコを巡る事に。

店舗の中で何分か彷徨いましたが、ペンライトとREADY!!をゲット。

ポスター欲しさにまたCDを買っちゃったんだね、しょうがないね。


しかし本命のA4クリアファイルは横浜店では売っていませんでした。

とりあえず横浜から一番近い秋葉原のタワレコに移動。

秋葉原店ではペンライトが完売状態(たしか)でしたがA4クリアファイルは売ってたので、それを2枚、READY!!も手に取りレジへ。

またポスター欲しさにまたCDを買う、もう完全に向こうの思う壺なんだよなぁ・・・(だけど後悔はしてない)。

こういう商法なんだろうけど、美希のグッツが買えたから良いか!うん、良いんだよ!

美希は可愛いなぁ!うんうん!

あ、新たに2枚CDが増えましたがこれは大事に保管しますよ。


とりあえず買ったグッツはこんな感じです。

グッツ

うん、可愛い。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ^~かわいいんじゃ~
じゃあ俺、画像保存して帰るから(棒読み)

Re: No title

保存じゃ駄目だ!(野獣機長読み)
グッツ、買おう!(直球)

しかしこの美希は本当に可愛い765点(満点)
プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

