スポンサーサイト


真夏の昼の遠出

寮へ帰る為の道の確認も含めて、今日は国道16号に乗って東京の青梅方面、軍畑という場所に行ってきました。

何故軍畑なのか。

それは、その軍畑にある軍畑駅(JR青梅線)がちょっとした事で有名になっている訳でして・・・。

まあ何故有名なのかはこれを見れば分かります(閲覧注意)。


あ、見てしまいましたね?

こんな動画を見てる私ですが、私はホモではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった。



それはさておきツーリングの話に戻しましょう。

今日もしっかりタンクバックに地図を入れたはずなのに道を2回も間違えました。

道が覚えられない奴が走るのはどうかと自分でも思います・・・ああ、情けない。

でも道って地図で見て覚えるモノでもなくて、実際に走ってみないと覚えられないんですよね。

本と同じで文章を頭でイメージする感じというか・・・そんな感じに近い気がします。

あ、肝心の道中の写真ですが、これしか撮れませんでした。

Ninja250R

GSで給油を済ませた私の相棒のNinja250Rです。

バイクについては後日紹介しようと思います。

しかし、最近ほぼ毎日走ってるせいでガソリン代が・・・orz


(GSからの道中何の発見もなかったので省略)


GSから走る事30分くらいでしょうか、軍畑に到着しました。

軍畑

軍畑大橋。

自分は対岸の道を使ってきたので、ちゃんと渡りましたよ。

まぁ普通の橋です。

軍畑

軍畑駅へと続く急な坂。

正直平坦な場所に駅があると自分は思ってたのでこの坂にはびっくり。

バイクで登るのは無理だったので、坂の下にバイクを止めて息を切らしながらも歩きました。

そんな坂を上った先にあったのは・・・。

軍畑駅

今回のゴール、軍畑駅です。

私が着いたと同時にタイミング良く電車が来るというアナウンスが。

こんな無人駅でもアナウンスがあるのか(意外)

軍畑駅

E233系くんオッスオッス!

この電車もある意味ホモに汚された悲運の電車・・・JRは怒っても良いと思う。

ちょっとカメラのシャッターを押すタイミングが早過ぎましたねw

軍畑

駅舎はこんな感じ。

無人駅としては綺麗な方じゃないかなぁと。

確か2005年に改修工事がされていたような・・・。

自販機

駅前にあるTN商店の自動販売機。

先輩のパシリと化した後輩がアクエリアスを買わされた自販機です。

当然私も・・・

自販機

買いました。

アクエリアス

ああ^~うめぇな!

と言ったところで今回のツーリングは終了。










と言いたいところですが、今回のツーリングでバイクに悲劇が・・・。

事故

駅へ繋がる坂の下にバイクを停めようと思ったらガードレールの端にぶつけてしまい傷付けてしまいました。

まぁそこも坂になってたんですよ・・・。


Ninja「(´・ω・`)」


傷付けてしまったあとバイクが涙を流したのか、偶然にも雨が降ってきました。

その為駆け足で写真を撮ったため枚数が少なめです。

ごめん、Ninja。

皆さんもバイクは平坦な場所に停めましょう。私はもう絶対坂にバイクを停めません。

傷が痛々しかったので、帰りにバイク用品店に寄り道して同じ色の傷修正のペンを購入。

家に着いてから塗ったのですが、もう夕方で綺麗に塗れてるのかも分からない状態だったので明日またやりたいと思います。


今回のツーリングでの走行距離は154.5kmでした。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

