スポンサーサイト


バイク紹介・・・でもその前に

今日は自分の今乗ってるバイク、Ninja250Rの紹介をしたいと思います。

Ninja250R

写真は前回の使いまわしですが、これが私のバイクです。

本当はこれから紹介していきたいのですが、それは次回のお楽しみという事で・・・すいません。

とりあえず今回は軽く外装を変えたのでそれの紹介という事でよろしくお願いします。

バイク

今回はこの赤い丸で囲った部分、ステッカーですね。これを剥がしました。

別に剥がす必要も無いんですけど、何か安っぽいんですよね・・・。

それが嫌だったのと、近いうちにウィンカーを交換したいのでウィンカーによる干渉を防ぐ為に剥がしました。

左の赤丸には「Ninja」右の赤丸には「250R」のステッカーが貼られてます。

正直このバイクを象徴するモノ、車で言うエンブレムを剥がしてしまった訳ですが、後悔はしてません。

IMG_0934.png


リアカウル

ステッカーが貼られていた時の写真を撮り忘れたので、剥がした後の写真を載せます。

ライムグリーン一色でスッキリしましたね。

同じNinja250Rでもエボニー(簡単に言えばブラック)ならステッカーの周りに出来る汚れも気にならないんでしょうが(失礼)、ライムグリーンのような明るい色だと目立って仕方ありませんw

まぁこれでオモチャっぽい感じは取れたかなと・・・あとはこの伸びたウィンカーを交換するだけです。

とりあえず明日にでも新しい写真、詳しい紹介が出来るようにします。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

