スポンサーサイト


久しぶりに・・・(訂正)

皆さんお久しぶりです。

1か月という長い夏休みが終わり、いつも通りの生活に戻ってしまいました。

更新が出来なかったのはいつも通りの生活(=学校生活)が始まったからです。

長期休暇的な面で大学生が羨ましいです・・・。

さて、話は変わって今日は久々にバイクに跨ってきました。


今日はナップス埼玉店に行ってきました。

バイク用品はナップスでしか済ませた事がないので、すっかりバイク用品店=ナップスのイメージの私です。

今住んでる場所からは結構遠いですが、好きなバイクで行くのでそれ程苦でもありません。

しかし、経済的に考えれば近場の店で済ませるべきなのかも・・・。

CBR250RとNinja250R

ガラガラの駐車場に1台だけ新型CBR250Rが止まってました。

とりあえず同じ国内現行フルカウル250同士って事でパチリ。

初めて間近でCBR250Rを見ましたが、良いデザインのバイクだと思います。

しかし歴代のCBRを思い出してみると何か名前負けしてるような・・・それは私のNinjaも同じ・・・?

IMG_0947.png

転倒で傷付いてしまったハンドルバーウェイトを外し、新しくバーエンドを購入。

ACTIVE製のバーエンド。シンプルで中々かっこいいです。

以前使ってたウェイトは結構高性能?で良かったんですが、メッキだったのが気に入らなかったり・・・。

(あと乗ってみた感じ、以前付けていたウェイトの効果はあったように思えます。バーエンドだと少し指先が振動でピリピリしました)

ハンドルウェイト

ウィンカーにピントが合ってますね・・・(反省)

バーエンドを付けたら5mm程度の隙間が出来ました。あれ、こんなはずじゃ・・・それともこれが普通?

まぁいずれバーに差し込んだゴムを切るか何かで対策しましょう。


因みに今回の交換は車載工具で行いました。

店から出ようと思ったら突然の土砂降り・・・雨宿りも兼ねてナップスの駐車場で作業しました。

作業が終わる頃には雨も止み、帰路につきました。

が、走行中にまたも土砂降り・・・。全身びしょ濡れでの帰宅となりました。


今週はテストが多く、走りに行ってる場合では無いんですがたまに無性に乗りたくなるんですよねぇ・・・。

いやー、バイクって良いですね本当に。

テストが終わったらちょっと遠出何かも考えてます。



ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

