

ぶらり

久々に学校が午前中に終わったので、午後はバイクに跨って秋葉原まで行ってきました。

今住んでる場所から国道254号に出て、ずーっと下って国道17号に入るだけの簡単なルートです。

ただ2ヵ月振り?にバイクで行ったせいか254と17の交差点が若干が変わってたような・・・。

少しややこしいルートになってて道に迷うところでした。


今日の収穫。

ひだまりスケッチ

「ひだまりスケッチ6巻」のみです。

魔法少女まどかマギカの公式ガイドブックも買いたかったのですが、今回は我慢。

6巻の帯を見て気付いたのですが、ひだまり4期やるんですねー。

先日も特別編が放送されていたようですが、BSでの放送とあって見れませんでした。

また動く宮ちゃんが見たいですね!


今月から決意した事なんですが、今後はアニメグッズの購入はほどほどにしてバイクに投資する事にしました。

そう決意したのにも関わらず既に2体程フィギュアの予約が・・・。

まぁその2体には申し訳ないですがバイクのパーツに化けてもらいましょう。

あと余計な出費も抑えて節約、節約。



ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

