スポンサーサイト


プチツーリング

部屋でゴロゴロしてても何か退屈だったので気分転換にプチツーリングに行ってきました。


行き先は稲荷山公園という狭山市にある公園。

今住んでる所から一番近い駐車場のある公園です。

入間基地に近い事もあって低空飛行の飛行機なんかも見る事が出来るはず・・・?

本当は朝早く起きて秩父の方に行こうと思ったのですが、明日から学校なので止めました。

日曜日に行くべきだったなぁ・・・時間の使い方が本当に下手です。

バイク

道に迷いながらも公園に到着。

どこに行っても必ず1枚は自分のバイクを撮ってしまいます。

撮る前にざっと眺めたのですが、チェーンがサビサビだったり、リアのブレーキホース(純正)も結構無理な装着がされてたりと改善点は沢山。

とりあえず来月にでもどこかしら改善(カスタム)したいですね。

バイクの話はここまでにして公園内に移動してみました。

稲荷山公園

稲荷山公園

稲荷山公園

ご覧の通り遊具なんかは無くランニングコースと芝生の広場があるだけの公園です。

とりあえず散策する気が起らなかったので入口脇のベンチで飲み物を片手に一休み。

稲荷山公園

芝生の広場の向こう側に見える森に少し行ってみましたが、特に何もありませんでした。

帰りは少しバイクの回転数を7~9000rpmあたりまで上げてのギアチェンジで帰ってみました(ごく一部の区間だけですが)。

7~9000rpmまで回すとマフラーも良い音しますね。周りからの視線が気になりますが・・・。

普段は結構抑え目で乗ってるし、たまには・・・たまには良いよね!



ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイク買ったらアドバイス頼むよ~(威圧)

Re: No title

> バイク買ったらアドバイス頼むよ~(威圧)

いいよ!来いよ!(迫真)
プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

