スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山に目覚めた日

お久しぶりです。

無事2年に進級し、就活もより忙しさを増している日々です・・・。


しかし、忙しい事ばかりでなく、私自信のバイクの走り方も今年度に入って大きく変わりました。
GPR200
4月の第1週の土曜日まではこんなにアマリングが残っていたリアタイヤが・・・

続きを読む

群馬

久々の更新です。

25日はTwitterでお世話になっているフォロワーさんに会いに群馬の方に行ってきました。

実家から国道16号を経由して埼玉にある関越道「川越IC」から「前橋IC」、ナップス前橋店までの大冒険です。

出発は午前8時。予定よりも1時間オーバー。到着予定時間は12時・・・急がなきゃ。

川越ICに向かう途中でクラウンに乗る爺に殺されかけました。

何で私(バイク)の方に寄ってくるんですかね・・・。進行方向ちゃんと見ろよ。なおその後は順調だった模様。
虫
上里SAで休憩してたら、アッパーカウルに虫君が体当たりしてました。

群馬に入ってから急に風が強くなり、高速2回目の自分には精神的に来ましたね。100キロ巡航での横風とかやめてくれよ・・・(絶望)

続きを読む

秩父ツーリング

約1ヶ月振りの更新です。

最近は就職活動の方が忙しく~・・・と言いたいところですが、先日初めて企業説明会に行ってきました。

長野まで知り合いの車で行ってきましたが、下道での移動だったのでかなりしんどかったです・・・w

それはさておき土日は秩父の方を走ってきました。

今回は企業説明会で疲れた身体を癒しに温泉に行ってきましたよ!
温泉
今回お邪魔したのは「満願の湯」。

秩父と言うより長瀞、奥長瀞方面の山の中にある温泉施設です。

男湯は大浴場と露天風呂の2つ。特に露天風呂からの眺めは良いです(格別だとは言ってない)。

良い湯でした(小学生並みの感想)。
温泉
駐輪場はこんな感じ。

空いてるスペースに停めてくださいという感じですね。

この日は自分以外に赤×銀の250のカナタがいました。
道の駅
道の駅あしがくぼ。

秩父に来た時は必ずと言っていいほど立ち寄る道の駅です。

というよりこ↑こ↓目当てに秩父に行ってるようなもんなんですけどねw

この日は夕方だったためバイクは私だけ・・・(≧Д≦)ヌッ!

続きを読む

実家に帰ろう

ツーリングかどうかは分かりませんが実家に帰ってきました。

続きを読む

新年初ツーリング

週末は実家のある神奈川に戻って、江の島ツーリングに行ってきました。

(毎度の事ながら写真は少なめです)

続きを読む

プロフィール

らんく

Author:らんく
Ninja250R
→VFR400R
 →CUB110+VFR400R

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。